SSブログ

純のヒトトキ

ひととき

 

人に好かれる会話術 男女兼用はインチキの口コミや噂は本当?体験者の本当の感想は? [恋愛・会話術]

木多崇将さんの「人に好かれる会話術 男女兼用」って知ってる?

「相槌の8つのバリエーション」で
会話のテンポを良くし盛り上げる。

会話する相手を、
もっと自分と喋りたいという気持にさせる
「欲望をかき立てるBTの法則」って評判だから、
ちょっと気になってるんだけれど、

2ch(ちゃんねる)見ると「インチキかも・・・」って
声もあるんだよねぇ。

確かに、ネットで販売されている情報、怪しいし・・・
どうなんだろう。

実践者の真実の感想とレビュー

会話が苦手で、いつも続かない。
何を話したらいいのか分からないので
同姓の友人も極端に少なかった。

最初は軽い気持ちで半信半疑だったが、
人に好かれる会話術 男女兼用の内容を
少しずつ実践してみた結果、

今まで続かなかった会話に変化が生まれ、
会話相手に「話ができて楽しかった」と
言われるようになったという実践者も。

内容は良さそうだよね・・・
騙されたと思って、やってみようかな?
コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。