SSブログ

純のヒトトキ

ひととき

 

恋愛メール大百科 相沢蓮也の内容の暴露記事は嘘なのかな?評価を [恋愛・会話術]

相沢蓮也さんの「恋愛メール大百科」だけど
マスコミでもすごく話題になってるようだね。

携帯一本で
女の子の気持ちを遠隔操作する気分に。

女性を落とせる確率を
トータル50%まで引き上げるメール技術を
マスターする。と言われているし
気になるなぁ。

でも、そんなうまい話あるわけないよね。
本当のところはどうなの?嘘なの?

気になる体験談を確認してみる

恋愛メール大百科を学んだことで、
実際に女性と知り合ってから、

どういうタイミングでアドレスを聞き出して、
女性のタイプ別にどんなメールを送り、

デートに連れ出す流れが全部わかって、
今週末も一人ナースの女性との予定が入っている
という実践者も。

いろいろ疑問もあったけれど、試してみようと思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。